ブログ ブログ

お電話でのご予約 tel.0558-62-0451

三密回避及び新型コロナ感染防止に対する衛生管理について

花さと正面玄関

花さとでございます。
いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロロ感染防止にあたり当館の衛生管理面での取り組みと
三密回避を重視した運営についてご案内いたします。

■■■花さとの「三密回避」の運営について■■■

花さとは全7室の小さなお宿です。チェックイン時の混雑や
バイキングやビュッフェのようなスタイルではございません。
また、以下のような三密回避を重視した運営を心がけております。

●ご予約の組数を制限
本来総室7室ですがご予約の組数を制限させていただいております。

●受入人数制限について
当館は大人のお客様のみご滞在いただいております。
小学生以下のお子様のご利用はご遠慮いただいております。

●お食事について
本来お食事場所は、朝夕共にお食事処となりますが、
お食事の際に密を回避するよう以下のようにご提供してまいります。

個室(2組)+お食事処(4組)

また、お食事処はテーブル1席を互い違にしてお座りいただき、
テーブルの間隔を空けて卓の間には仕切りを設置いたします。

●ご入浴について
花さとのお風呂は男女別共同ですが、入口に立札をもうけて
他のお客様の利用状況がわかるようにしてお客様のご判断で混雑がないようご利用いただけます。

(ご利用時間)
朝:6:00~10:00 夜15:00~24:00

■■■花さとの「衛生管理」について■■■

●スタッフは全員常時マスク着用しております。

●館内随所(お部屋・トイレ・玄関・食事処・お風呂等)に殺菌対応として
アルコール消毒を徹底しております。

●調理の際は女将が常にアルコール消毒をして調理をしております。

●お食事処や館内廊下など換気を徹底しております。

●検温についてお客様へのお願い
ご来館当日、事前にお熱をはかり37.5度以上の発熱及び咳等の症状がある場合
ご宿泊をご遠慮いただく場合もございますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です