ブログ ブログ

空室検索

空室検索空室検索
お電話でのご予約 tel.0558-62-0451

下田市「水仙まつり」のご案内

下田市 水仙まつり

毎年冬の時期に見ごろを迎える水仙、
下田市にある須崎半島の景勝地爪木崎では
300万本もの水仙が咲き誇ります。

【期 間】12月20日~1月31日

【場 所】静岡県下田市爪木崎(当館からお車で約30分)

下田市 水仙まつり

期間中は多くの催しやイベントも開催されます。
旅の思い出に是非お立ち寄りくださいませ。

ひと足早い春の息吹を感じてみませんか?
例年では1月上旬から2月上旬頃まで見ごろとなります。

▽空室状況はこちら
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/daycalender/customer/hanasato

11月限定の嬉しいご予約特典☆彡旬な”伊勢海老”料理をお付けします!

伊勢海老

11月限りの特別企画のご案内です。

只今、自社HPでご予約いただきますと
特典として1組様(2~3名)に1尾、旬な伊勢海老料理を
ご夕食時にお付けいたします!

以下の伊勢海老料理をご予約の際、
お客様情報入力の画面の「その他ご要望」欄に
ご指定くださいませ。

伊勢海老のお造り/伊勢海老の鬼殻焼き
※素泊り・一泊朝食付プランは対象外となります。

南伊豆の伊勢海老

伊勢海老の鬼殻焼き

新鮮でプリプリの伊勢海老を
この秋、是非ともご賞味くださいませ。

沢山のご予約お待ちしております!

▽プラン一覧はこちら
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/hanasato

(お願い)
お電話でご予約の際は、「HP又はメルマガを見た!」とお伝えいただければ幸いです。

お客様から嬉しいお言葉をいただきました!-No.03-

20181105-04

今月にリピーターのお客様から直接ご予約いただき、
大変嬉しいお言葉を頂戴しましたので
是非、公式HPにて内容をご紹介させていただきたいと思います。

——————————————————
2018年9月29日ご宿泊 茨城県在住 G様

●お料理
・メイン以外が変わるのでいつも何が出てくるのか楽しみ!
・季節のものが取り入れられてて、いつ来ても楽しい。
・手がこんでいて味が繊細で味覚が愉しい♪
・アイスがおかわりしちゃうくらい美味しい。
・”和”ばかりでなく味の広がりが嬉しい。
・朝ごはんの鯵がたのしみ。
・陶器がかわいい!
・鯛飯がとても美味しい!(おにぎりも嬉しい)
・好き嫌いをたくさん克服してもらった☆彡
・料理の提供の順序を食べるタイミングに合わせて出来立ての状態で
 提供してくれるところにお宿のこだわりを感じます。

●お部屋
・広くて清潔☆彡
・窓の外が広~くて開放的!
・いつも緑が置かれている。とても気をつかわれている気がする。
・お掃除がいき届いていてきもちいい!
・照明がかわいい♡
・ティシュケースが大きいといいな…
・お布団が気持ちいい!

●お風呂
・お湯の塩分が適切で海の近くっぽくてGOOD!
・内湯、外湯があって満足度が高い。
・新しいわけじゃないけど清潔でキレイ!
・温度が良くて長湯に良い。
・シャワーの水圧が強くて良い。(勝手に切れなくて良い)
・アメニティも揃ってて良い。
・バスタオルが朝変えられててとても気持ちが良い。

●その他
・メンバーが安定してて安心。
・スタッフさんの笑顔がステキ!
・みんな仲良しそうで心地よい♪
・みんな優しい!
・仕事って感じよりおもてなし感がとっても伝わるので嬉しい☆彡
——————————————————

お客様から嬉しいお言葉をいただきました!-No.02-

20181105-03

今月にリピーターのお客様から直接ご予約いただき、
大変嬉しいお言葉を頂戴しましたので
是非、公式HPにて内容をご紹介させていただきたいと思います。

——————————————————
2018年9月29日ご宿泊 神奈川県在住 H様

1.
宿に入るとそこには田舎の実家に帰った時に感じる
何とも言えないやすらぎの空気を感じられます。

2.
職業柄懐石料理を有名店で頂く機会が多々あり
苦手な料理となってましたが、女将の料理は真の日本料理。
何を食べても感動の連続。
しかも、満腹いただいても全く胃に負担がかからない、
味、食材とも経験上間違いなくナンバー1です。

3.
常に清潔に保たれている部屋、水廻り、快適です。

4.
最も伝えたいのは、女将、スタッフの皆さんの暖かく
優しい接遇に心が癒される事です。
——————————————————

お客様から嬉しいお言葉をいただきました!-No.01-

20180913-01

今月にリピーターのお客様から直接ご予約いただき、
大変嬉しいお言葉を頂戴しましたので
是非、公式HPにて内容をご紹介させていただきたいと思います。

——————————————————
2018年9月6日ご宿泊 埼玉県在住 N様

3年前からお世話になっております。1年に1度、自分たちのご褒美として
くつろぎの御宿花さとでの1泊を楽しみにしています。

一度食べたら忘れられない女将の手作り料理。
実はこれが本当の目的に変わってしまいました。

どの料理も美味しいのは当たり前。ですが、中でも
秋刀魚ずし、伊豆牛フィレステーキ、金目鯛の土鍋仕立てのごはんが
最高の楽しみになっています。

毎回、女将の手作りに込められた思いを楽しみながら頂いています。
食べやすいように提供された食事には、その優しさと人柄を感じます。
リピートする度に、食べることが目的になってしまったことにビックリしています。
余計な物を食べずに来ることで、食べる楽しみが増えました。

私達のような者でも、女将を始め、スタッフの方々は親切かつ
気さくに対応して下さり、入浴前に疲れが癒されます。

毎年マリンレジャーの度に利用させて頂いておりますが、
天気によっては楽しめないこともあります。
それでも、こちらにお世話になるようになってからは、
食事を楽しむことが残っています。

また来年も楽しみにしております。

●食事は女将手づくりの料理で、その思いを楽しんで頂いています。
●偏食で好き嫌いが多い自分でも、なぜか美味しく食べられてしまう優しい味。
 これがリピートの理由。
●いつも来る度に妻が美味しそうに沢山の食事を完食する姿が何とも言えない。」
 やっぱり食事は大切だと気づかされました。
●女将をはじめスタッフの方々の親切で気さくな対応で、マリンレジャー旅の疲れが
 癒されます。これではリピートしてしまいます。
●リピートする度に食事が増々美味しく感じます。これを楽しみに、また1年頑張れます。
●秋刀魚寿司、伊豆牛、金目鯛、サイコー!!
——————————————————