ブログ ブログ

空室検索

空室検索空室検索
お電話でのご予約 tel.0558-62-0451

お客様から嬉しいお言葉をいただきました!

20180913-01

今月にリピーターのお客様から直接ご予約いただき、
大変嬉しいお言葉を頂戴しましたので
是非、公式HPにて内容をご紹介させていただきたいと思います。

——————————————————
2018年9月6日ご宿泊 埼玉県在住 N様

3年前からお世話になっております。1年に1度、自分たちのご褒美として
くつろぎの御宿花さとでの1泊を楽しみにしています。

一度食べたら忘れられない女将の手作り料理。
実はこれが本当の目的に変わってしまいました。

どの料理も美味しいのは当たり前。ですが、中でも
秋刀魚ずし、伊豆牛フィレステーキ、金目鯛の土鍋仕立てのごはんが
最高の楽しみになっています。

毎回、女将の手作りに込められた思いを楽しみながら頂いています。
食べやすいように提供された食事には、その優しさと人柄を感じます。
リピートする度に、食べることが目的になってしまったことにビックリしています。
余計な物を食べずに来ることで、食べる楽しみが増えました。

私達のような者でも、女将を始め、スタッフの方々は親切かつ
気さくに対応して下さり、入浴前に疲れが癒されます。

毎年マリンレジャーの度に利用させて頂いておりますが、
天気によっては楽しめないこともあります。
それでも、こちらにお世話になるようになってからは、
食事を楽しむことが残っています。

また来年も楽しみにしております。

●食事は女将手づくりの料理で、その思いを楽しんで頂いています。
●偏食で好き嫌いが多い自分でも、なぜか美味しく食べられてしまう優しい味。
 これがリピートの理由。
●いつも来る度に妻が美味しそうに沢山の食事を完食する姿が何とも言えない。」
 やっぱり食事は大切だと気づかされました。
●女将をはじめスタッフの方々の親切で気さくな対応で、マリンレジャー旅の疲れが
 癒されます。これではリピートしてしまいます。
●リピートする度に食事が増々美味しく感じます。これを楽しみに、また1年頑張れます。
●秋刀魚寿司、伊豆牛、金目鯛、サイコー!!
——————————————————

伊勢海老漁解禁!鮮度抜群の伊勢海老をどうぞ!

南伊豆の伊勢海老

毎年9月中旬から伊勢海老漁が解禁になりまして
秋には新鮮で活きのいい伊勢海老がご賞味いただけます。

南伊豆では伊勢海老の水揚げ量が県内でも多い町。
花さとではメイン料理が選べる「伊豆の薫り」プランで
新鮮な伊勢海老をお愉しみいただけます。

食の秋には南伊豆の伊勢海老を!
この時期当館へお越しのお客様へ、メイン料理は
伊勢海老がおすすめですよ!

▽メイン料理が選べる「伊豆の薫り」プラン詳細
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/hanasato/pbid/102782

下田市「水仙まつり」のご案内

下田市 水仙まつり

毎年冬の時期に見ごろを迎える水仙、
下田市にある須崎半島の景勝地爪木崎では
300万本もの水仙が咲き誇ります。

【期 間】12月20日~1月31日

【場 所】静岡県下田市爪木崎(当館からお車で約30分)

下田市 水仙まつり

期間中は多くの催しやイベントも開催されます。
旅の思い出に是非お立ち寄りくださいませ。

ひと足早い春の息吹を感じてみませんか?
例年では1月上旬から2月上旬頃まで見ごろとなります。

▽空室状況はこちら
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/daycalender/customer/hanasato

「下田きんめ鯛まつり」のご案内

下田産金目鯛

あじさい祭りと同時期に金目鯛まつりが開催されます。

金目鯛祭りとは、期間中市内の各所で
定番の金目鯛料理から特別なB級グルメまで
下田市各所で下田産の金目料理が堪能できます。

特に春から夏にかけては金目鯛の脂ののりがよく
美味しく食べれる季節です。

当館でも下田産の金目鯛をご賞味いただける
お料理のプランをご用意しております。

金目鯛料理

▽ワンランク上の金目鯛尽くしプラン
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/hanasato/pbid/185500

▽金目鯛満腹プラン
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/hanasato/pbid/104389

下田はあじさいと並び金目鯛の水揚げ量が日本一。
6月は下田でイベント満載の時期です。
是非お立ち寄りくださいませ。

伊豆の秘境「ヒリゾ浜」へ!

20170627-01

伊豆の南端にございます「ヒリゾ浜」、
今年も下記の期間にて運行が開始されます。

渡船でしか行くことのできない秘境の地で
そこには日本とは思えない、まるでセブ島のような
すばらしい海の景色をご覧いただけます。

近年、ヒリゾ浜は様々なメディアでも
取り上げられて全国的にも人気なリゾート地として
有名になりました。

【期 間】6月30日~9月30日(8:00~16:30)

【場 所】静岡県賀茂郡南伊豆町中木

▽詳細はこちら
http://izupeninsula.net/2017/01/11/ヒリゾ浜/

20170627-02

また花さとでは、こちらのヒリゾ浜の渡船運行時期に
あわせまして、期間限定のプランをご用意しております。

昨年の夏、こちらのプランは大変ご好評をいただき
本年もご用意させていただきました。

この夏是非、南伊豆に遊びに来てくださいね!

▽プラン詳細はこちら
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/hanasato/plan/49267